フィギュアネットのトップページへジャンプ

電子部品のお助け隊(R) フィギュアネット


Home > NEWS & NEWS > 皆様へのお知らせ

皆様へのお知らせ

令和元年⇒令和2年 佳き年に ご挨拶

2019年12月26日版

平素格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

皆様の会社も同じだと思いますが、弊社も毎年この時期に社内の大掃除を行っています。
今年は、古い書類は廃棄するだけで団ボール箱が5箱、そして数年間使わなかった物品(存在さえ忘れ去れていたもの)も思い切ってすべて捨てました。まさに断捨離です。

さらにエアコンのフィルター掃除、すべての物を動かし雑巾拭きをし、蛍光灯も拭きました。隅々まで掃除機をかけをした社内の空気はとても清々しいものです。

新年の神様をお迎えする準備は万端です。

お世話になっております在庫元やお客様への感謝はもちろんですが、今年も一年間一生懸命頑張ってくれた従業員のみんなに心から感謝です。
指示待ちではなく、自らの意思でいろいろと考えて上司に提案をしてくれる従業員は本当にありがたく、心強いものです。
そんなみんなに恩返しができるように来年ももっと頑張りたいと思っています。

今年は年号が平成から令和になり、来年にはもう令和2年です。そして来年はオリンピックの年でもあります。
オリンピック後に不況になる国は多く、日本の先行きは不透明です。
でも運命は自分で切り開くものです。一人一人が自分の立ち位置で頑張っていけば、どんなに大変でも、必ず道は切り開ける。
頑張っている人を神様は見捨てないでしょう。

今年も本当にお世話になりました。
皆様にとりまして、来年もより良き年となりますことを心よりお祈り申し上げます。


《ご案内》
ご不便をお掛けいたしますが、弊社は下記の期間、年末年始のお休みを取らせて頂きます。この間も、お見積りのご依頼は承っておりますので、ホームページの方へお問い合わせください。

年明け早々に、ご対応させて頂きます。


  2019年12月28日(土) ~ 2020年1月5日(日)
  (尚、1月6日(月)より通常通り営業を開始致します。)

株式会社フィギュアネット
電子部品のお助け隊(R)
代表取締役社長
島崎ふみひこ

Back to Top