フィギュアネットのトップページへジャンプ

電子部品のお助け隊(R) フィギュアネット


Home > NEWS & NEWS > 皆様へのお知らせ

皆様へのお知らせ

2017年の御礼

2017年12月25日版

拝啓

今年も、大変お世話になりました。

いつも一生懸命頑張っているつもりですが、振り返ってみると、あまり成果が出ていないため、年末は反省しきりです。あと数日ですが、来年を迎えるにあたり、きちんと計画を立てて、目指す目標に向かい突き進みたいと思います。

《巨人の星》を眺めているだけでなく、そこに近づくために一歩一歩進まなくてはいけませんよね。年齢を理由にすることなく、また与えられた時間を大切に頑張って行きたいと思っております。

お客様は正直だと思います。好き・嫌いをはっきり行動に表すからです。そして一言も言葉を発しない。サービスを提供する私たちにとって、その「無言のお客様」の声を聴き取る努力が必要なのでしょう。お客様が求めるものを感じ取っていきたいと思います。

でも可能なら、お声を聴かせて下さい。お客様に置いてきぼりされるのはとても寂しいからです。厳しいご意見でも構いません。皆さまからの声に答えることが、私たちの会社を成長させる道しるべになると考えます。

来年もよろしくお願いいたします。心からお願いいたします。

今年、一年、本当にありがとうございました。感謝!合掌


敬具
                     記
  2017年12月28日(木) ~ 2018年1月8日(月)
  (尚、1月9日(火)より通常通り営業を開始致します。)

株式会社フィギュアネット
代表取締役 島崎ふみひこ

Back to Top