フィギュアネットのトップページへジャンプ

電子部品のお助け隊(R) フィギュアネット


Home > NEWS & NEWS > 皆様へのお知らせ

皆様へのお知らせ

百 忍 千 鍛 事 遂 全

2008年04月14日版

お客様各位

平素格別のご高配を賜り厚く、厚く御礼申し上げます。

春ですね。
私にとって一番好きな季節は「春」でした、今年花粉症になるまでは...。
鼻水はでっぱなし、喉の粘膜は乾燥し、鼻をかみすぎて耳まで痛くなりま
した...。予防のしようがないのでしょうが、日本中の花粉症の皆様、大変
ですが一緒に乗り切りましょう!

しかし、木々は新しい葉を芽吹き、エネルギッシュな生命を感じさせる春。
日々楽しいことばかりではありませんが、大自然に目を転じれば、私たち
が感じる悲しいことや、苦しいことも些細なことです。

生かされている、皆様のお陰で自分がある、そのことに感謝をし頑張ること
が、私たちに与えられた使命のような気がします。

たまたま開いた日経ビジネスに、トヨタの創業者のことが書かれていました。
そこに

          百 忍 千 鍛 事 遂 全

     ■ 百を忍び千を鍛えれば事遂に全うす ■

とありました。大トヨタを作り上げた人の言葉ですから、重みがあります。

自分などまだまだ小さい...と思いますよね。

上へ上へ伸びる階段に想いを寄せ、昨日より今日、今日より明日へと成長
することを楽しみに、努力して参りたいと思います。

皆様のお役に立てるよう、これからも精進してまいります。
何卒、何卒、ご指導ご鞭撻の程、心より御願い申し上げます。

また、皆様の益々のご清栄、ご健康を心より祈念しております。


【追記】 
  2008年4月14日現在の【ご登録ユーザ数】は10,617となりました。
  心より御礼を申し上げます。


株式会社フィギュアネット
代表取締役 島崎ふみひこ

Back to Top