フィギュアネットのトップページへジャンプ

電子部品のお助け隊(R) フィギュアネット


Home > NEWS & NEWS > 皆様へのお知らせ

皆様へのお知らせ

感謝と希望

2020年12月25日版


令和二年は、世界中にコロナ禍の苦難が広がった年になってしまいました。

様々な業界、また医療機関の皆さまは、とても厳しい年末を迎えていることと存じます。

心より、心よりこの事態が一日も早く終息し、再生することをお祈り致します。

弊社も、従業員の皆さんに一部休業をお願いすることになり、荒ぶる嵐を乗り切るのに必死です。

しかし、人類はこのような苦難を何度も乗り越えて来たのですから、必ず私たちもできると信じております。


自粛、自粛、自粛...

ストレスが溜まりますが、こんな時だからこそ、明るい気持ちになり、歌でも歌いましょう!

植木等の《スーダラ伝説》が私の最近のお気に入りです。Youtubeで直ぐに出てきますので、是非ご一緒に!


人の命だって、神様から頂いたものです。神様は悪い人ではないはずです。

きっとすべてに意味があり、必ず良き明日へと導いてくれるはずです。

しっかり上を向いて歩いていきましょう!

さあ、元気に!今年も本当にお世話になりました。

皆様にとりまして、来年がより良き年となりますことを心よりお祈り申し上げます。


《ご案内》
ご不便をお掛けいたしますが、弊社は下記の期間、年末年始のお休みを取らせて頂きます。この間も、お見積りのご依頼は承っておりますので、ホームページの方へお問い合わせください。

年明け早々に、ご対応させて頂きます。


  2020年12月29日(火) ~ 2021年1月6日(水)
  (尚、1月7日(木)より通常通り営業を開始致します。)


株式会社フィギュアネット
電子部品のお助け隊(R)
代表取締役社長
島崎ふみひこ

Back to Top