フィギュアネットのトップページへジャンプ

電子部品のお助け隊(R) フィギュアネット


Home > NEWS & NEWS > 皆様へのお知らせ

皆様へのお知らせ

2021年 夏期休暇のご案内

2021年08月04日版

                          2020年08月04日版

お客様各位

いつも大変お世話になっております。

コロナ禍の東京オリンピック2020、アスリートたちの活躍が毎日報道されている一方で、
変異株の猛威が感染者数を驚くほど増やしています。ちょっと複雑な気持ちですね。

今年も昨年に続き、できるだけ人との接触を減らすことが求められています。

でも友達と会う、家族と会う、恋人と会う、同僚と会う、人は人と会うことで、心が通じ合い
幸せになったり、思い出が作れたりできるのですから、本当に今の世の中は寂しいですよね。

同じ空間を過ごし、同じものを一緒に食べ、会話をし、笑う。

そんな時代は必ず戻ってくるのですから、それまでの辛抱!
そう考えるしかないですよね。これも、神様がくれた試練です。

神様は乗り越えられる試練しか私たちに与えないといいますからね。(^^)

この夏休み、皆さま涼を求めて、お過ごしいただければと思います。

さて弊社は、8月7日(土)~15日(日)まで夏期休暇となります。
(8月16日(月)からは平常営業となります。)

ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご容赦いただけますようお願い致します。

なお休暇期間中もお見積のご依頼は承っておりますが、ご対応させて頂くのは、
8月16日からになります。また、世界中で電子部品が枯渇しているため、
ご要望にお応えできないことが多々生じております。
何卒、ご理解ご容赦の程お願いします。

それでは、皆さまも良いお盆休みをお過ごしください。

株式会社フィギュアネット
代表取締役 島崎ふみひこ

Back to Top