フィギュアネットのトップページへジャンプ

電子部品のお助け隊(R) フィギュアネット


Home > NEWS & NEWS > 皆様へのお知らせ

皆様へのお知らせ

GW休暇のお知らせ

2013年04月09日版

拝啓

平素、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

政権が自民党に戻ってから、あわただしくなった気がします。
急に円安へシフトし、株価もなぜか上昇傾向にあります。ばら撒きへの期待感でしょうか?

また、日銀は国債を今までの倍も買うと公言していますが、一般庶民の感覚からは到底理解できないですよね。借金し放題で全く問題がないというのですから、闇魔術のような気がしてなりません。

さらに、この期間の経済状況次第で、消費税が8%に値上がるのですから、目先のお祭り騒ぎで実質が伴っていないものを評価の対象にしてほしくないとも思ったりしています。
これから世界経済はどう動くのでしょう?

人間の貪欲さが、後々の大問題につながらなければ良いのですが、そうならないように祈るばかりです。


                       - 記 -

さて、誠に勝手ながら弊社は、4月27日(金)~5月6日(月)の間、お休みを頂きます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い致します。

尚、お休みの間もお見積依頼は承りますので、弊社のWEBサイトからお送り下さい。
通常営業は、5月7日(火)からとさせて頂きます。

良い休暇をお過ごし下さい。

                               株式会社フィギュアネット
                               代表取締役 島崎ふみひこ

Back to Top