フィギュアネットのトップページへジャンプ

電子部品のお助け隊(R) フィギュアネット


Home > NEWS & NEWS > 皆様へのお知らせ

皆様へのお知らせ

使い勝手がさらに向上しました!

2011年12月09日版

平素格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度弊社では、会員登録を頂いているお客様向けのサービスとして、見積回答の履歴をネットでもご確認できるシステムを導入いたしました。

ID、パスワードで「ログイン」をして頂いた後、お見積依頼を弊社WEBページ(https://www.figurenet.com/rfq/rfq.php?urgent=on)からして頂きますと、すべての履歴(見積回答)をネットでご確認いただくことができます。是非、ご活用下さい。

今までは、お見積のご依頼を頂きますと、世界中から入手した何通ものメール(見積回答)がお客様のお手元に届くため、混乱されるケースもあったかと存じますが、これからは一括でご覧になることができます。

もちろん、見積回答は今まで通りメールにてご送付致しますので、最新情報はメールにてご確認頂き、履歴管理はWEBでという使い方ができます。

但し、いつもご案内させて頂いておりますが、多くの商社が世界中で部品を探していますので、見積回答が出揃ってから注文をご検討されますと、『売り切れ』となる可能性も高くなります。そのため、ご発注をされる場合には、一刻も早くご注文書のご送付をお願い致します。

【サービス開始】2011年12月~

P.S.
本履歴システムは、一日に数回のバッチ処理により行われます。そのため、WEBへの反映には数時間のタイムラグが発生してしまいますので、ご了承願います。

株式会社フィギュアネット
代表取締役 島崎ふみひこ

Back to Top