フィギュアネットのトップページへジャンプ

電子部品のお助け隊(R) フィギュアネット


Home > NEWS & NEWS > 皆様へのお知らせ

皆様へのお知らせ

年末年始(12/29-1/4) 休業のお知らせ

2011年11月29日版


拝啓

今年も、いろいろなことがありました。

いろんな壁にぶつかり、いろんな問題に遭遇し、残りの一ヶ月もいろんなことがあるのでしょう。

人は、そんなとき、誰かを恨んだり、腹が立ったり、現状に失望したりしてしまいます。

でも今まで歩んできた人生を思い返してみれば、苦しい思い出もたくさんありましたが、概して
幸せに生きてこられたのですから、きっと今ぶつかってみる問題も、成長の「糧(かて)」なの
かもしれません。

それに、もしかしたら、神様が何かの警告を発してくれているのかもしれません。

人は、自分の顔を見ることができません。
もしかしたら、とても醜い自我を持っているかもしれないのです。驕りたかぶっていて、それが
理由でもっと大きな問題を生むかもしれなかったのです。それに気付かせてくれたのかもしれません。

すべてに感謝し、謙虚に現実を受け止め、今起こっていることすべてを自分の糧にして生きていく
ことが大切だと思います。問題が大きければ、大きいほど、きっと、もっと、もっと高みに連れて
行って頂けるのでしょう。

ちっぽけな私が、今生きているのは、自分の力ではなく、多くの、とても多くの人たちの支えと、
神様の導きによるものですから...。

一生懸命、努力し、神様がほっとけなくなるほど、頑張って...、
そして、今日に感謝し、明日に希望を持って生きて生きたいと思います。

ちょっと早いですが、今年一年、大変お世話になりました。
来年も、皆様にとりまして良い年となりますことを心よりお祈り申し上げます。

来年は、辰年、竜の年です。竜神が天高く上るように、しっかりと大空を望み上って生きましょう!

皆様のご健康とご多幸をお祈りしております。
何卒、来年もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

さて、弊社はこの年末年始におきまして、下記の通り休業をさせて頂きます。
期間中、何かとご迷惑をお掛けするかと存じますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

                               敬具

                     記
         2011年12月29日(木) ~ 2012年1月4日(水)
         (尚、1月5日(木)より通常通り営業を開始します。)


                          株式会社フィギュアネット
                          代表取締役社長 島崎ふみひこ

Back to Top