フィギュアネットのトップページへジャンプ

電子部品のお助け隊(R) フィギュアネット


Home > NEWS & NEWS > 皆様へのお知らせ

皆様へのお知らせ

12期への思い

2011年07月01日版

いつも、いつも大変お世話になっております。

本日から、弊社は12期に突入します。
気持ちを新たにし、望むべきイメージを明確にして、新たな一年を頑張って
参ります。

また経営者としては、社員が幸せになるように「心配り」をしたいと思います。

そして何より、お客様に喜んでもらえるサービスをご提供できるように、
謙虚に、そして真剣に事業を展開致します。

生かされていることに感謝し、その尊い命に使命を感じながら、より多く
の人を幸せにできるよう、最大限の努力して参ります。

皆様に感謝いたします。心から、ありがとうございます。

今朝、庭先の「ゴーヤ」や「きゅうり」に水をやっていると、いくつもの
黄色い花が咲いていることに気がつきました。小さな花です。

そして、最近はほとんど見なくなってしまったモンシロチョウが、嬉しそう
に飛び回っていました。また目を凝らすと、葉っぱには小さな虫がうろうろ
と歩いていました。

小さな庭に、小さな宇宙を見た気がしました。

3.11の福島原発の事故以来、私達人間の進むべき道をよく考えます。
大きな顔をしても、結局私達人間も、自然の一部でしかない。だから、
自然を大切にし、自然の中で謙虚に生きる大切さをしみじみと感じます。

何事にも常に感謝し、生かされていることに、心から感謝する。

会社も、私自身も、一年後に成長の足跡が見える一年にしたいと思います。

これからも、何卒よろしくお願い致します。


株式会社フィギュアネット
代表取締役
島崎ふみひこ

Back to Top